食費は増えてお金がダイエット

自粛といわれてもう何週間も外に出て遊ぶなんてしてない人ばかりだと思います。私はお金もないので家でゴロゴロといきたいのですが、なぜか外に行きたくなってちょくちょくコンビニでおやつの購入に出かけてしまいます。小腹がすくと何かと食べたくなっているのが最近のルーティンです。http://www.menorcaalavista.com/

筋肉の量はどんなものかわからないけども、食事のかローリー総摂取量は格段に増えたか元自覚しています。収入はないのにご飯の出費が痛いなとか思っています。今日も家から出会いようにとあらかじめ買いだめしたけど、結局コンビニでドリンクとパンを朝に購入して、おひつには1か月ぶりにマクドナルドのバリューセットをテイクアウトして自宅で食べてしまった。

家には白米があるのに残念で仕方ない。食費がどんどんなくなっていく。

いつかは体重計に乗らなくてはと思いながらもバクバク食べて全く乗っていない。この記事を書いた後にでも体重を図ってみようかな。ハーフでも私の身長からしたら太っている部類になる予感。自分の健康管理の観点からも体重と、栄養を摂取できる料理を継続して考えて作って食べておくのがベストかな。その為には、これから派遣デモやってみようかな。お金だけはダイエット。