【食事制限に運動一切無し】わたしはこうして痩せました。

私のダイエット成功体験は【夏場でも必ずお風呂に入る】ことと【常温のお水を飲むこと】です。ダイエットしようと思った気かっけは、毎年何故か夏の盛りにたいして食べてもいないのに体重が増え、冬になると体重が減るということを繰り返していたからです。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を徹底検証!購入して3ヶ月飲んだ私の口コミ!

結果的に痩せるなら良いじゃんと思うかもしれませんが、調べてみるとどうやらそれは良くない痩せ方らしく病気にかかりやすい身体になってしまうとのことでした。

若い頃はそれでも体力があったのでまぁいいかと蔑ろにしていましたが、年齢が上がるにつれ、それがだんだんキツくなってきた矢先に酷い熱中症にかかってしまい2~3日病院に通うハメに…。カウンセリングの結果、私の場合は夏場に太る原因として水分補給がうまく出来ておらず、むくみとなって残っていた事と暑いからといって冷たい飲み物やアイスなどを取りすぎていた上に、必要な水分がうまく回らずにを繰り返していたそうです。

これではいけないと情報収集をしてみると、体温調整機能がおかしくなっているのが原因かも知れないと判明しました。思い起こせば仕事で疲れてお風呂に入る元気がなく、また暑くて嫌になっていたこともありシャワーで済ませていたことが多々ありましたので、熱くても疲れていてもしっかり湯船に入って身体を温めてクーラーにあたりっぱなしの日中で狂った体温調節機能を整えたることにしました。

それから水分補給ですが冷たい飲み物は急激に身体を冷やしてしまうので常温の水やスポーツドリンクなどをゆっくり時間をかけて飲むようにしました。

結果、夏場に太ることもなくなり、緩やかですが体重も落ち始めて最終的に3キロ落とすことに成功しました。ただし冬場に痩せることはなくなりましたが特別体重が増えることもなかったので良かったです。