顔のシミ取りを経験をして感じたこと。

8年程前でしょうか。
顔のシミ取りを行いました。
当時の金額が思い出せないのですが、シミってこんなに取れるものだと、感動しました。

メリフバームクレンズの本音の口コミをレポートします!肌のくすみには効果があったの?

正直、施術後はシミが浮き出ており人前に出れたものではありません。若干顔も火照るように熱を感じ、赤みもありますが、2週間も経つとシミが浮いてきてぽろぽっろと取れて、顔がキレイになったという実感があります。

コロナウイルスによるマスクの着用が当たり前になった今、長期の休みを利用することなく、施術直後のシミだらけを人に晒す心配がないため、今の時代にシミ対策・シミ取りはいつでも気軽にできるものかと感じています。

中学生のころからテニスに一生懸命だった私にとって、顔のそばかすやしみに関してはもうどうしようもないものだと諦めていました。

結果、すごくシミが取れましたが、施術がすごく痛かったことを覚えています。ですので、あと何回か施術が残っているのですが、その痛さをまた味わなくてはいけないと思うとなかなか行けないのが現状です。
この施術が痛い思いをしなくても取れるという機械の進化に期待をしているところです。
同時に、シミ取りの価格もお手頃な価格で、気軽にエステをする感覚で行ける日がいつか来ることを望んでいます。