怖くて床屋にいけない

皆さんが今、共通して悩んでおられるのが、床屋、美容院でのコロナ感染リスクでしょう。
私も小心者ながらその一人です。

艶黒美人の効果と私の口コミ評価!市販の実店舗では購入できるの?

前回床屋に行ってから、すでに1カ月がたって髪がだいぶ伸びてきました。
これまでだいたい1カ月ごとに床屋に行っていたので、そろそろ行きたいのですが、なんともコロナが怖い。
髪質が天然パーマなので、伸びると毛先がクルクルになって、かわいらしくなってしまいます。
56歳のおじさんとしてはちょっと恥ずかしい。

現在は一人暮らしで、誰も髪を切ってくれる人がいない。
自分で切ろうかとも考えましたが、元来の不器用なので、ハサミなどを顔の周りで使ったら、出血必至。
結局、どうすることもできず、日々伸びる髪をみながら憂鬱になっています。

またタイミングの悪いことに、常連の床屋の年間利用回数券を購入しており、その利用期限が間もなく来てしまいます。
東京在住なので、毎日夕方に発表される感染者数の増減に一喜一憂しながら、いつ床屋に行こうか悩んでいます。

床屋に行っても、今回はいつもやってもらっている気持ち良い髭剃りは断り、
自分もマスクをしながら最低限のカットを行ってもらうつもりです。
生まれて初めて、坊主にしてもらおうかとも真剣に悩んでいます。
小心者のボヤキでした。