髪の汚れをきれいに落としたい方に!

わたしは精肉業に従事していまして、そのために肉の脂が髪にもまとわりつきベッタリしてしまうという悩みを抱えていました。皮脂が多いわけではないのですが、まさにそういった体質の方と同じくらい髪がテカテカとし、ぺったりつぶれてしまうのです。
さっぱりとしたショートを好み、シャギーなどを入れておしゃれな髪癖をつけてファッションを楽しんでいたわたしにとっては、これは致命的でした。

ニューモ育毛剤の使い方と効き目!

様々なシャンプーやヘアケア製品を試し、シャワーでの予洗いも徹底していたのですがわたし本人はかなりの乾燥肌であるため逆に髪や頭皮を傷めてしまい綺麗になることはおろか、フケや痒みが目立つように…この業界に身をおいて6年になりますが、正直相当に悩まされてきました。

そんなとき、マイクロナノバブルシャワーヘッドという商品があることを知人から伝え聞き、それを試すことに。以前から蛇口に取り付けるタイプのものがあると知ってはいたのですが、シャワーヘッドの存在は知りませんでした。
このシャワーヘッドに変え髪の予洗い・すすぎを行うようになってから、髪の悩みが嘘だったかのように全て解消しました!

マイクロナノバブルのシャワーヘッドの最大の魅力は、極小の泡が頭皮に負担をかけずにしっかりとこれまでに届かなかった毛穴の汚れを落としてくれることだそうです。洗浄力の強いシャンプーを使わずに汚れを落とせますから、乾燥肌のわたしにも安心!

皮脂の多さや仕事場でのしつこい髪汚れに悩んでいる方、お試しいただいてはいかがでしょうか?