アコムの増額申し込みの審査は緩いのか?実際に試してみました!

借金でお悩みの方というのはおそらく少なくありません 。

「既にアコムは持ってるけどどうしても今月の資金繰りが厳しくて。。。でも限度額を迎え他のカード会社審査がどこも通らない。」

そんな人に向けて今回お話ししたいと思います。

プロミス

アコムに関しては、おそらく最初に審査を通した時に年収や、今の所属している会社、世帯や家族構成などを入力し、希望の額というのを登録したかと思います。

実際に僕が経験したのが、100万円を借り入れをしようと思ったのですが、残念ながらアコム側からの返答は70万円までしか借り入れができない。という状況でした。

仕方なく50万円で借り入れをしたのですが、やはり資金が足りなくなってしまい他の消費者金融に借り入れを申したところ、既に他社の借り入れがあるのか通らない。

もしくは10万円ほどでしか通りませんでした。

そこで、アコムにて増額を申し込もうと電話にてお願いをしたところ、色々質問をされたのですが

恐らく《現状と職場や年収が変わらない場合は増額が出来ます。》

一概に絶対では無いですが、僕の場合返済がちゃんとした返済の実績が遅れてても僕の場合はできたので、問題がなければ追加の申し込みは可能と思われます。

そこで職場が変わっていたり、収入が減っている場合は難しくなるかもしれませんが、そこまでアコム側からは追ってこないので、仮にそうだとしても「変わりないです」という申告であれば問題ないでしょう。