今、話題のヨーグルスタンドの効果とは?

今日も何だか、お腹が空いている私です。でも、思い返してみると3時間ほど前に、確かに夕食を食べました。グゥグゥとお腹が鳴ってはいないけれど、お腹が空いたような感じがしていました。「困ったなぁ。ダイエットもそろそろ考えようかと言う時に」、そう思いました。

評判通り?シボルの効果と私の口コミを辛口評価で完全レポート!

「確か、今、話題になっているドリンクがあったような」。飲むだけで小腹を満たしてくれるものなんてあったかな?と考えていた時に、ふと思い出したドリンクがありました。そうです。女優さんと子供達が「飲めばーいいじゃん、ヨーグルスタンド」と、このドリンクを軽快に歌って紹介しているCMで今、話題のヨーグルトタイプのドリンクです。

一般に知られている砂糖と違って、血糖値を上げない自然界の砂糖である「希少糖」を使っているから、ダイエット中でも小腹が空いた時にピッタリだよ、というドリンクで、これを飲んだ人の感想によると、味は、桃とパイナップル味でどちらにも小さなナタデココが入っていてトロリとした飲み心地、不二家の定番ドリンクのピーチネクターに似ているのだとか。
ホームページでは一本あたり、87キロカロリーでヘルシー、仕事の合間や口淋しい時、小腹が空いた時にピッタリと紹介されています。ナタデココのプチプチした食感が楽しいドリンクという事で、そんなに量も多くなく、これはよさそうです。小腹が空いた時に買ってみようと思います。