腹筋を割るまでの2年間

大学を卒業し、地元で就職が決まりました。学生のころは休日には友達と遊び、朝まで飲み明かしているなんて日常茶飯事。
しかし、地元に帰省したとたん、ぽっかりと時間に穴が開いてしまいました。

効果あり?鍛神HMBの最安値通販と購入して飲んだ口コミ&評価!

私が地元にUターンしたと同時に、地元の友達はみんな関東圏に就職が決まってしまっていたのです。さて、空いた時間をどう使おうか。そこでふっと思いついたのが筋トレでした。
はじめはただの運動不足解消で始めた筋トレでしたが、しだいにインフルエンサーさんたちに感化され、彼女たちのきれいな腹筋を目指してトレーニングを積むようになりました。トレーニング内容も、友人や雑誌を読んで1から考え直しました。特に力を入れたのは「足上げ腹筋」です。ノーマルの腹筋では腰を痛める可能性があり、あおむけになり足を上下に上げ下げ30回×3セットに毎日取り組みました。

効果が出たのは1年後。徐々に腹筋が理想の6パックに変わりつつありました。基本的に、食事制限はできない性格なので、たくさん食べてしまったら、腹筋以外にランニングをたくさん取り入れ、有酸素運動とうまくミックスしながら頑張りました。6パックに変わったら、今度は縦筋を入れたいと思いはじめ、また1からトレーニングを練り直しました。今は縦線が入るように努力段階です。