髪が薄くなってきてる事について

私は30代半ばの男性です。
今、一番の悩みは髪が凄く薄くなってきている事なのでとてもこの案件には興味をもちました!
私は普段の生活は仕事は24時間の当直勤務をしており、家では毎日朝と夜欠かさず髪を洗っております。

ベルタヘアローションを辛口評価!効果なしで効かないという口コミは嘘?

もともと私は高校まではふさふさでありすぎるくらいでした。ですが思春期でもあったせいかだいぶ髪を遊ばせ長時間髪のセットをしたり、パーマを連続でした事もあり大学生になってからは抜け毛かなりの量でした。その頃からだいぶ気にするようになり育毛剤など多少ですが使ったりしてました。

そんな調子でしばらくはそのまま過ごし30代頃にはだいぶ薄くなり、今では頭皮が見えてきてしまっているので恥ずかしいのでかつら1カ月ぐらい被った事ありますが窮屈でさらにその間は抜け毛が増え今ではかなり量が減ってます。その為ミリオンヘアーを頭にふりかけ何とか薄毛をごまかしてます。髪の洗い方はシャンプーその後、髪を補修する為、椿サロンのトリートメントしてます。日々髪の薄さに悩まされどうすれば、低収入の人でも安心して無理なく増毛できるのか知りたいです。

ここに書いてる事は私の本心で抜け毛を1本でも減らしたくいずれはそういった人達にも安心して増毛できたり技術が進歩されていく事を願っています。
最後に有り難うございました。